ジグメ[Tools
http://kuze.tsukaeru.jp/tools/

 powered by .
for mobile
( http://kuze.tsukaeru.jp/i/ )
English version
Translated by .


■掲示板に戻る■ 前50

顧客管理データベース : メニュータブのリロード


1 名前:ゆん 投稿日:2003/12/04 03:44 ID:SflOhxn6  
はじめまして、顧客管理データベース ver 0.902Bをダウンロードさせてカスタマイズ中にあれこれ奮闘しています。

そこで質問なのですが、メニュータブの項目位置を
$kokyaku_koumokuname[ 7]の場所に移動したのですが
今まで登録しておいた内容をリードして再表示させると項目内容が変わってしまいます。
具体的には職業欄を$kokyaku_koumokuname[ 7]の位置に移動して使おうと思ったところ、最初「サービス業」と選んで登録しても一旦登録はできるのですが、再び詳細表示させて職業欄を見ると「製造業」に変わっていたりします。
もちろんkokyaku.csvには「サービス業」と記録されているのですが・・・

私自身できる限りの推測ですが、メニューのデフォルト表示を行う場合
<option value=×× selected=××>を変更するのかと思ったのですが
$kという変数が良く解らなく苦戦しています。
(html_syousai0_sub.pl 90行付近)

お忙しいとは思いますが、もしよろしければ、正しいメニュータブの項目の移動方法をお教えいただけないでしょうか。


6 名前:ゆん 投稿日:2003/12/06 03:35 ID:a/wa/rQ.  
お忙しい中、解り易いご解答本当にありがとうございました。
上記通り作り直してみたところバッチリ大丈夫でした。
調子にのってまたいろいろな部分をカスタマイズしてみたいと考えております。
また質問してしまうかもしれませんがその時はまた宜しくお願い致します。←ちょっと図々しいですが・・・
本当にありがとうございました。お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆


新着レスの表示

前50 最新50

名前:  E-mail:(入力しないで下さい)
 
投稿者様自身のURL:(入力しないで下さい)

パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)


処理 記事No パスワード


■掲示板に戻る■ リロード

- KENT & MakiMaki -
- Edit : uho! -
- 更にEdit : horaman -