ジグメ[Tools
http://kuze.tsukaeru.jp/tools/

 powered by .
for mobile
( http://kuze.tsukaeru.jp/i/ )
English version
Translated by .


■掲示板に戻る■ 前50

顧客管理DB : 検索で文字化け


1 名前:はっち 投稿日:2004/01/16 12:28 ID:1kDnReZw  
くじぇ様、はじめまして。
顧客管理データベースをカスタマイズして利用させていただいております。大変便利で、くじぇ様に感謝しております。
100件ほど顧客データを入れて運用してます。

さて、検索キーワードが文字化けする現象があります。
検索欄にキーワードを入力して検索ボタンを押し、検索結果の1ページ目を表示させ、「次のページへ」の文字をクリックして2ページ目を表示させると、検索キーワードが文字化けしてしまい、検索結果が出てこないのです。
たとえばキーワードが’神奈川県’とすると、'神奈旋圦' となってしまいます。
何度かためしてみると、最初の2文字以降の文字が化けているようです。
これはブラウザ側に問題があるのか、プログラムに問題があるのか判断できません。知識不足で申し訳ありませんが、どうなんでしょうか?
使用しているブラウザは、IE6.0です。


9 名前:くじぇ 投稿日:2004/05/02 00:42 ID:RfNfkN8c   <HOME>
記入修正するのをすっかり忘れていました。
早速修正してみました。

kaluさん、ありがとうございますm(_._)m。


新着レスの表示

前50 最新50

名前:  E-mail:(入力しないで下さい)
 
投稿者様自身のURL:(入力しないで下さい)

パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)


処理 記事No パスワード


■掲示板に戻る■ リロード

- KENT & MakiMaki -
- Edit : uho! -
- 更にEdit : horaman -