行き当たりばったりArcade
http://kuze.tsukaeru.jp/arcade/

powered by .
for mobile
( http://kuze.tsukaeru.jp/i/ )
English version
Translated by .


Works & Links 掲示板へ トップページへ
■掲示板に戻る■

ネット復帰


1 名前:KUMA 投稿日:2004/04/07(Wed) 02:58   <HOME>
ネットに復帰しました。
東京では、本当にいろいろとありましたけど...

現在は、三重に戻って、まったりとゲームを創ってます。
しばらく自分でやってみて結果が出ないようなら、
名古屋あたりにマンションを借りて、勤めに行こうと思います。(いわゆる週末起業)

まぁ、何事もチャレンジする事が大切ですから。
悔いの無いように、やるだけです。


2 名前:くじぇ 投稿日:2004/04/07(Wed) 22:34   <HOME>
KUMA さんネット復帰おめでとうございます。

制作それ自体も大変ですけれど、
それをビジネスとして成立させられるよう上手く資金を回転させる
というのは本当大変だと思います。

ともかく KUMA さんの活躍に期待します。



新着レスの表示

最新50

名前:  E-mail:
 投稿者様自身のURL:
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)


処理 記事No パスワード


■掲示板に戻る■ リロード

Works & Links 掲示板へ トップページへ

- KENT & MakiMaki -
- Edit : uho! -
- 更にEdit : horaman -