たまり場 / つねづね思ふこと



[ 使用できるタグ・特殊記号について ]

→ ヘッドフォンと駅弁

くじぇ

かかし さんの ヘッドフォンと駅弁 について
https://kuje.kousakusyo.info/tsunezune/bbs/keiji.cgi?unixtime=1580220540

職場の同僚的にはAppleのAirPods Proも遮音的にイイらしいですね。
自分が今使っているのは手軽に使える前言った(JPRiDE) TWS-520ですけど。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07Q9YDCNX/kujekousakusy-22/ref=nosim/

ノイズキャンセルとかないけど、普通に音が聞けるし、(ケースが充電できていれば)使うときにすぐ充電された状態で使えるし。
お手軽で気に入っています。

> 松茸駅弁の陶器の入れ物

メルカリで売る?
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E9%A7%85%E5%BC%81+%E9%99%B6%E5%99%A8

自分はやったことないけど・・・。

投稿した日 2020/2/1 20:08

一覧に戻る

 このページはWWWC META Check に対応していますので更新チェックにどうぞ。