秋の始まりを満喫してきました : つねづね思ふこと

«« AIR SUMMER 見ました | スパムブロッカーを導入しました »»

秋の始まりを満喫してきました

2005年9月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加
あちこちに咲き始めた彼岸花や、すすきに秋の始まりを満喫してきました。


 連日の徹夜仕事。

 何でこんなに忙しいねん。
 忙しいのは、決算期のある先月だけの話ちがったんかい。
 今回のプロジェクトはこれで、ひと段落着きそうだけど、次はどうなんやろう。


 仕事があるのは、ありがたいこと。
 これほどの時間がかかるのは、自分の腕がまだまだなだけ。


 まぁ、そういう考えも否定しませんが、あぁ、このたまらないストレスは何?!
 ふと、現実逃避したくなり、地元の川をひたすら上流へと一人でドライブにしてきました。

 山の緑が目に染みる・・・。
 あちこちに咲き始めた彼岸花や、すすきに秋の始まりを満喫してきました。


 しっかし、印象的だったのが、ここへ来るまでの途中で、何箇所もトンネル工事などをしている箇所をみた点。
 地元の方にとっては、通常道は雨に弱く、待ってました!の工事なのはわかります。
 ですが、そうじゃない人としましては、なんかこう、荒々しい道がなくなるのは面白くないんだよなぁ。


投稿者 kuze : 2005年9月18日 22:24



■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« AIR SUMMER 見ました | スパムブロッカーを導入しました »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい