携帯電話用サイトで発生していた不都合を修正しました : つねづね思ふこと

«« 無料でインストールできそうな Blog タイプCMSソフト | 高速、新幹線とも混雑 GW終盤、Uターンで »»

携帯電話用サイトで発生していた不都合を修正しました

2005年5月 5日

このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの携帯用サイトの調子が見られない不都合( http://kuze.tsukaeru.jp/tsunezune/i/mt4i/mt4i.cgi )を修正しました。ワザワザ見に来られた方すみませんでした。


 以前、MT4iをインストールして、携帯電話からでもこのブログが見られるようにしていたのですが、


 何時の間にか、コレ繋がらないようになっていたんですね。


 GWで実家へ帰った際、久し振りに携帯電話からアクセスしてみたら、うまくいかなくて凹みました。
 もしワザワザアクセスされ、見に来られた方がいらっしゃっていましたらすみません。
 ここのレンタルサーバー・使えるネット様の設定が変わった時に、フォルダ構成もいろいろ変更されていましたので、それで誤動作が発生したのでしょうか?

 そこで、そのあたりを設定し直し動作チェックしましたら、再び携帯電話から見られるようになりました(i-mode, vodafone live!)。
 気が向いた方がいらっしゃいましたら、お試し下さい。
 
 https://kuje.kousakusyo.info/tsunezune/i/


投稿者 kuze : 2005年5月 5日 09:14



■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« 無料でインストールできそうな Blog タイプCMSソフト | 高速、新幹線とも混雑 GW終盤、Uターンで »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい