秋葉原へ行ってまいりました : つねづね思ふこと

«« コミックマーケット67へ行ってまいりました | 2005年の1月1日 »»

秋葉原へ行ってまいりました

2004年12月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加
コミケ後に、秋葉原へ行ってまいりました。今年の冬・秋葉原で買うものといえばコレしかないでしょう!そう「線メリIV」です!!(援護アンケートページも開いてしまいましたし)


 コミケ後に、秋葉原へ行ってまいりました。
 
  

秋葉原の人ごみを適当に撮影してみました

 
 今回秋葉原で買うものといえば一つ!線上のメリークリスマスIVです!
 「2004冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート」も秘かに勝手に開催していました者としましては、コレを買わずして何を買う!!
 
 てなわけで、結構大量に売れ残りがあるという情報もありましたし、秋葉原へ行けばすぐに見つけられるかな…と思ったんですが

 「秋葉原のどこに行けば売っているんだろう…」

 そうだ、店の情報には全く詳しくないんだった。
 パソコンショップに行けば売っているのかな?と思っていたんですが、さすがに有効期限(2004/12/25)が切れたせいか・情報後それなりに売れたのか・単に探し方が悪いのかどこ行っても売っていない…。
 ですが、出発時間ぎりぎりな時にLAOXの店員さんに聞いてやっと購入した線メリ、お値段は 980円 なり。
 これは保護せねば。
 
 しかし、ただでさえ手荷物は沢山持っているのに線メリ、結構でかいのね…。 
 おかげさまで両手が塞がって切符とか取り出すのにも一苦労。
 
 もうちょっとガチャポンサイズの小型版を作っていただければ、さらに可愛くなるし手軽に楽しめるのかもね。


関連:
 
 線上のメリークリスマスIV を amazon で check!


投稿者 kuze : 2004年12月30日 16:17



■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« コミックマーケット67へ行ってまいりました | 2005年の1月1日 »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい