ZTV Z-LAN 私設応援団 のサイトを閉じようかと考えています : つねづね思ふこと

«« 雪虫 | 気が付けば、一ヶ月も更新しないでいた »»

ZTV Z-LAN 私設応援団 のサイトを閉じようかと考えています

2005年12月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
ZTV Z-LAN 私設応援団 のサイトを閉じようかと考えています。もし我こそはサイトを引受けるぞ!という方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。


このサイトのルートページのリンクにも貼ってありますが、「ZTV Z-LAN 私設応援団」というサイトを運営しています。
 http://www.ztv.ne.jp/kuje/
ですが、このサイト、時期未定ながら閉鎖しようかと考えています。

・維持管理に避ける時間が、このところ殆ど無い(このサイトに限った事じゃないですが(--;)
・SPAM投稿に対しても、最近放置気味
・内容の更新がままならない

ということで、私が管理設置しているのはどうかな?と思うからです。
我こそはサイトを引受けるぞ!という方、もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。
サイトデータ一式をお渡しします。


「ZTV Z-LAN 私設応援団」にいくつか貼られている、アフリィエイトの収入が気になる方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

valuecommerce だけ独立してカウントしていますので、ここ一年(2005/1/1〜今日まで)の売り上げ実績をご報告させて頂きますと…

総クリック数 62
広告報酬額合計 \2
成果報酬額合計 \0

とまぁ、こういう成績です。
他のアフリエィトによる収入も、コレと似たり寄ったりという結果だと考えて問題ありません。
ですので、収益目的も狙った運営をするのであれば、一ひねり・二ひねりが必要です。


また、検索エンジンから良く検索されるキーワードですが(Google Analytics提供)

一位 BD-V270
二位 tz-jc360
三位 ZTV
四位 たれこみ掲示板
五位 ルータ同士の接続

です。ご参考までに。


何かご質問等などございましたら、MTのコメント欄へお書き込み下さい。
お待ちしております。


投稿者 kuze : 2005年12月29日 11:38


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« 雪虫 | 気が付けば、一ヶ月も更新しないでいた »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい