桜の写真を何点かアップしてみるin大阪2018 : つねづね思ふこと

«« 花粉症対策2018と点鼻薬「ナーザルスキットN」 | J:COM Pioneer BD-V302j(Smart J:COM Box)用の新しいリモコンは、本体にリモコンを向けなくても操作できた! »»

桜の写真を何点かアップしてみるin大阪2018

2018年3月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年における鶴見緑地公園と天満橋周辺で撮影した桜の写真を紹介します、鶴見緑地公園初めて一周したのですがのどかで癒されますね、天満橋駅周辺の大川沿いもいい感じ!


こちら大阪周辺ですが、桜が満開です。

満開ですと、何か写真を撮りたくなりますね!
ということで、少しだけ空き時間に写真を撮ってみたので上げてみます。

2018年鶴見緑地公園の桜その1

2018年鶴見緑地公園の桜その2

2018年鶴見緑地公園の桜その3

↑先日鶴見緑地公園でぶらぶらしてきました。

鶴見緑地公園(花博記念公園鶴見緑地)へ自転車でやってきて一周回ったのが今回初めて!
なかなかのどかで癒されますね。
ただ、山のエリアは自転車進入禁止なんかい!
今度は地下鉄と徒歩でリベンジしよう。

あと天満橋駅周辺も昼休みに撮影してきました。

2018年天満橋駅周辺の桜その1

2018年天満橋駅周辺の桜その2

2018年天満橋駅周辺の桜その3

毎年思うのだが、別に桜の通り抜けの時期以外でもこの時期屋台出したら儲かる気がするのだが、出しちゃ行けないルールでもあるのかな。

■広告


投稿者 kuze : 2018年3月31日 21:09


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« 花粉症対策2018と点鼻薬「ナーザルスキットN」 | J:COM Pioneer BD-V302j(Smart J:COM Box)用の新しいリモコンは、本体にリモコンを向けなくても操作できた! »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい