今年も『線メリ』vs『岡田記者』キターっ! : つねづね思ふこと

«« お兄さん、お義姉さん、ご出産おめでとうございます! | 今週のよくやった! »»

今年も『線メリ』vs『岡田記者』キターっ!

2004年11月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加
ITmedia岡田記者による笑撃の線上のメリークリスマス体当たり記事から、早一年。今年も益々パワーアップして、まずはイーレッツからぶつけてきました(アンケート募集中!)。


 ITmediaの岡田記者。
 あの衝撃の記事から、早一年。
 
 あれから岡田記者の記事を、こちらのサイト様で常にありがたくチェックしていました。が。
 どうも最近では、こう…『直接体当たりした後に、切らなくてもいい身腹をあえて切ったような記事』をあまり見かけなくなり、
 
「あぁ、これがIT戦士見習いから、立派なIT戦士へと成長していっているということなのかなぁ。」

と、ファンとしては喜ぶべきなのでしょうが、ひねくれた僕は少し寂しい気分を味わっていました。

 しかし、時はクリスマス直前。このままただで終わるわけがない…。


 
 線上のメリークリスマスIV を amazon で check!

 ITmedia PCUPdate: きっとキミは来ないけど、かわりにヤツが来ちゃった♪――線メリ2004年モデル


 なっ、なんて気合いの入った線メリなんだ。
 今年も線メリは当然出してくださるであろうとは予想していましたけども、まさかこんなワンアクセントを付けてくださるとは思いませんでした。
 さすが、イーレッツ
 
 このイーレッツに、我らが岡田記者も再び一肌脱いでくれそう!
 新型USBクリスマスツリーのレビュー記事、期待しています!!
 
 僭越ながら私もこのイベントを盛り上げる為、既に岡田記者の記事は殆ど完成しているかもしれませんが、特設アンケートページを作成しました。
 よろしければご投稿下さい。

(※適当にアンケートソフトは導入していますので、動作不良とかありましたらスマソ)


関連:
 このサイトにおける、去年の線メリ記事感想

 
 線上のメリークリスマスIV を amazon で check!


投稿者 kuze : 2004年11月15日 23:06



■「社会情勢」カテゴリの最新記事

«« お兄さん、お義姉さん、ご出産おめでとうございます! | 今週のよくやった! »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい