コンビニ店員を辞めました : つねづね思ふこと

«« コミック版ローゼンメイデン(〜4巻まで) | Air TVアニメ版 事実上の最終話『そら〜air〜』見ました(モロバレ) »»

コンビニ店員を辞めました

2005年3月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週15日付で、4年10ヶ月程でしたっけ?働いていました某コンビニ店員を辞めました。ありがとうございました&お世話になりました>某コンビニ。


 先週のブログに書くのを忘れたのですが、先週15日付で、4年10ヶ月程でしたっけ?働いていました某コンビニ店員を辞めました。
 ありがとうございました&お世話になりました>某コンビニ。

 理由としましては、
「ただ単に他社へのフルタイム就職が決まったから。」です。

 実は、前にここのブログ『転機かも?』で書きました、掛け持ちで働いていた某社とは2月末で契約が切れたのですが、短いながらもそこで働いてみて、

「あーやっぱりこの手の仕事をもっとやってみたいーっ!」
「この某社で働いていて思ったんだけど、もしかして僕は独学で勉強しつつそれとは別の仕事を延々としているというスタイルは、技術者としては引き籠もっていたんだろうか…?」
「ちょっと別の視点をなんか持ってみたくなってきた!」

などとふと考えたりということで、先月から何社か面接を受けさせて頂いたり、仮出社してみたりしていたのですが、その関係で今働いていましたコンビニの方の仕事を辞める必要があったからです。

 詳細は、来月あたりのこのブログに書きます予定です。
 お待ちを。


投稿者 kuze : 2005年3月21日 23:41


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« コミック版ローゼンメイデン(〜4巻まで) | Air TVアニメ版 事実上の最終話『そら〜air〜』見ました(モロバレ) »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい