(起業などに興味がある方向けの) 三重大交流会に参加してきました : つねづね思ふこと

«« 愛・地球博ネタ、やっとアップできました | 先輩とぼく 5巻 を読みました(バレ) »»

(起業などに興味がある方向けの) 三重大交流会に参加してきました

2005年6月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加
「起業に関心がある方など向けの大交流会」が、四日市で開催され、これはということで参加してきました!


 今日から来週1週間にかけて、地元(三重県)に用事があり、帰郷しました。


 で、また、四日市にて「起業に関心がある方など向けの交流会」が本日ありましたので、そこへもちょっくら参加してきました。
 
 30人ぐらいかな?と思って来てみれば、そこでは、総勢60名ぐらいもの大交流会になっており。
 いや、今「起業する」ということに関心が高いとはいえ、今までその手のイベントに僕が参加して見てきた中では、県内で最多の数に、びっくりしました。
 主催されたa trioの方々(特に伊藤さん)や、人集めに尽力された県の方々など、お疲れ様です。
 
 そこで出会った何人の方から、会社立ち上げ・運営の苦労話や、今大学で研究をしているテーマについての話など、大変興味深く聞かせていただきました。
 こう沢山の方ですと、周りの方々と、以前お会いしたこともある方々から、現在どうされているのかといったお話を、少々聴かせていただくだけで終わってしまいますね。
 ですが、それでも自分とジャンル・立場違いの方のお話を聴くというのは新鮮で、たまにこういうイベントへ参加するのは、やっぱいいなと感じました。


関連:
 三重県活性化プロジェクト 特定非営利活動法人 a trio のブログ
 


投稿者 kuze : 2005年6月18日 15:09


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« 愛・地球博ネタ、やっとアップできました | 先輩とぼく 5巻 を読みました(バレ) »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい