ウルトラマンマックス見ています : つねづね思ふこと

«« また地元に戻って勤務することになりました | 私立ジ・オリオン高校 »»

ウルトラマンマックス見ています

2005年7月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加
 先月末から始まった「ウルトラマンマックス」なんですけど、すっごいべたべたな内容ですね。


 先月末から始まった「ウルトラマンマックス」なんですけど

ウルトラマンマックス 主題歌
TEAM DASH with Project DMM 及川眠子 高梨康治 Project DMM 大門一也
コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/07/20)
売り上げランキング: 808

・影絵で構成されたオープニングに、主題歌は融合する宇宙人名連呼
・ナレーションによる、これでもかの細かい解説
・役に立たない、地球防衛軍
・危機意識の弱い主人公
・どっかで聞いたことのある(というか、以前のウルトラマンシリーズで出現した)怪獣
・勿論その怪獣は、着ぐるみだ
・主人公と同化する、巨大宇宙人の出身地はM78星雲
・戦える時間は3分間のみ

などなど。
わざとやっているのは、重々承知なんですが、

ベタやねぇ。

 多分もうしばらくしたら、飽きてくると思うのですが、とりあえずもう少し見てみようと思います。


 どうでもいいんですが、ミサイル演出が「ネクサス」より劣るのはともかく、「フタコイ - オルタナティブ」よりも負けているのは、どうかと。


投稿者 kuze : 2005年7月16日 22:08



■「特撮」カテゴリの最新記事

«« また地元に戻って勤務することになりました | 私立ジ・オリオン高校 »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい