TVアニメ版『双恋』見ました。 第9話あたり : つねづね思ふこと

«« 家電の各機器を、あえてシスプリの各キャラに当てはめてみる | iモードで Hotmail »»

TVアニメ版『双恋』見ました。 第9話あたり

2004年12月 5日

このエントリーをはてなブックマークに追加
TVアニメ版『双恋』 の 第9話までを見た感想。結構いい話を作れたりもするじゃない。


テレビ東京 双恋

の、第9話までをあれからも見たんですが、


「結構いい話を作れたりもするじゃない。」

 今まで見た中で、結構別れの寂しさも混ぜ合わせていい話だなと感じたのは、

第6話 「夏のロケット」
第8話〜第9話(今回の) 「夕焼けのパステル」

の2つあたりが結構オススメ。


 ようやくまともなライバル登場!のロケット回では、
「番長なんかどうでもいいから、最初からこいつ出せよ!」
と思ったり。

 今回の白鐘姉妹はたった2話で退場かよ!の回では、
「確かにレギュラー組みの割には、いまいち影の薄い千草姉妹に比べれば
こうスパッと退場した方がおいしいのかもしれないけど、
メディアワークス・ハーレムものとは思えないこの大胆さ、いいんでしょうか?」
とも思ったり。

 …でもどうせ、最終回あたりで復活…するのかな?


関連:
 前回の感想
  http://kuze.tsukaeru.jp/tsunezune
  /movabletype/archives/2004/10/tvajob.shtml

 Amazon で check!
  双恋 関連品
 メディアワークス公式サイト
 (原作版とはかなり絵柄が違うのももったいない気がするんですが…アニメ版は予算の都合であの絵柄?)
  http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/futakoi/index.php
 テレビ東京公式サイト
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futakoi/


投稿者 kuze : 2004年12月 5日 23:55



■「アニメ・コミック・ライトノベル」カテゴリの最新記事

«« 家電の各機器を、あえてシスプリの各キャラに当てはめてみる | iモードで Hotmail »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい