自爆ボタンDX : つねづね思ふこと

«« ウルトラマンネクサス、凄く面白いけど…そこまでやっちゃって大丈夫?(バレ) | やっぱり母校で悪い評価が流れるのは寂しい »»

自爆ボタンDX

2005年1月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加
『自爆ボタンDX』なるものがあるそうで、ジョークグッズとしてちょっと本物をポチッと見てみたいですね。


 『自爆ボタンDX』 なる物があるらしいです。

 やじうまwatch 様から発見させて頂いたのですが、この商品。
 ただ赤いスイッチが置いてあるだけでなく、起動する為にはキーを差して回したり、誤動作防止用のプラスチックカバーを空ける為に周辺のレバースィッチをいろいろ操作しなくてはいけなそうに見えます。

 …ということは、キーが一つしかないから2人でエヴァンゲリオンのMAGI強制停止ごっこや、結構プラスチックカバーも頑丈そうですからガオガイガーのファイナルフュージョンオーバードライブごっこをしてみるのには無理があるわけか。残念。
 でも、なかなか凝っている。


鉄騎 を amazon で check!
 「『鉄騎』を買ってみたかったけどXBOXまで買って付き合う金もスペースもないっすよ。」
というような人にはちょっとしたグッズとして面白いのかも。

 機会があれば、ちょっと本物をポチッと見てみたいですね。

 電気技術に詳しい人ですと、改造してPCとUSB接続できるようにして「キーボードにあるpowerボタン」代わりとして使えるようにするとか、色々面白い遊びが出来るんでしょうなぁ…。


投稿者 kuze : 2005年1月14日 02:08



■「社会情勢」カテゴリの最新記事

«« ウルトラマンネクサス、凄く面白いけど…そこまでやっちゃって大丈夫?(バレ) | やっぱり母校で悪い評価が流れるのは寂しい »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい