俺の桜画像フォルダの火を吹かせてみた : つねづね思ふこと

«« アマガミ PSP版で、水泳部な後輩を口説いてみた | まどか☆マギカというより魔盗少女ほむら☆ケミカだろ。ラストバトル凄すぎ!(最終回モロバレです) »»

俺の桜画像フォルダの火を吹かせてみた

2011年4月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の造幣局の桜並木を先日撮影してきていたので、44枚分まとめて上げてみた。


大阪市の中心地には(独立行政法人)造幣局があり、そこには何故か全国から集められたいろいろな品種の桜が植えられています。


大きな地図で見る

で、毎年4月中旬ごろこの桜並木が一般に公開される為、この時期は大勢の人が集まり毎年ニュースで取り上げられてます。

さて、今年も何故かライトアップは中止されたものの(※関西電力から東京電力へは間にある変圧器の為に殆んど電力の融通できないので、節電は余り意味がない)今年も例年通り沢山の人が訪れていました。
先日、流行りものがあれば一度は体験したくなる私としては、今年も流されてみたので、写真を幾つか撮ってきましたので上げてみます。

桜画像001
桜画像002
桜画像003
桜画像004
桜画像005
桜画像006
桜画像007
桜画像008
桜画像009
桜画像010
桜画像011
桜画像012
桜画像013
桜画像014
桜画像015
桜画像016
桜画像017
桜画像018
桜画像019
桜画像020
桜画像021
桜画像022
桜画像023
桜画像024
桜画像025
桜画像026
桜画像027
桜画像028
桜画像029
桜画像030
桜画像031
桜画像032
桜画像033
桜画像034
桜画像035
桜画像036
桜画像037
桜画像038
桜画像039
桜画像040
桜画像041
桜画像042
桜画像043
桜画像044

カメラは、iPhone 3Gなんですが、やっぱもうちょっと良いカメラ欲しいなぁ。


投稿者 kuze : 2011年4月23日 13:18


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« アマガミ PSP版で、水泳部な後輩を口説いてみた | まどか☆マギカというより魔盗少女ほむら☆ケミカだろ。ラストバトル凄すぎ!(最終回モロバレです) »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい