もう騙されないぞ! 今度は井上知美より : つねづね思ふこと

«« ルートページをリニューアルしました | ウルトラマンネクサス 第18話 (バレ) »»

もう騙されないぞ! 今度は井上知美より

2005年2月 1日

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、パソコン初心者を装った女子高生の春香という名前の紛らわしいSPAMメールが届いてきましたが、今回その亜流でチャットでの知り合いを装った井上メールが届いてきました。


 こういうスパムっぽいメールが来たので晒し上げます。
( もし万が一、本気のメールでしたらご連絡下さい、迅速に対応します )

 パソコン初心者な女子高生でスープカレーを沢山作るけど、相手がどんな人かも分からないのに合いたがり・しかも半年で一気に30前にまで年を取る春香の一件がなかったら、まず返事をしていたと思います。

 これ返事したら今度はどういう返事が来るのかなぁ?
 試さないけど。

----- Original Message -----
From: "井上知美" <tomomi_gold7@yahoo.co.jp>
Sent: Tuesday, February 01, 2005 8:57 PM
Subject: あの〜?

メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレスじゃないのでメール返してみたんですが、
以前どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??


関連:
 実際に返信された方がいらっしゃるそうです。
  http://spinrun.ddo.jp/nakayama/MT3
  /archives/2005/01/post_292.html

 2005年1月18日 帰ってきた、春香( aktisharuka77@yahoo.co.jp )
  http://kuze.tsukaeru.jp/tsunezune/movabletype
  /archives/2005/01/_aktisharuka77y.shtml
 2004年8月2日 春香め!やっぱり業者か…しかし、よく考えるもんですなぁ(ネタバレ注意)
  http://kuze.tsukaeru.jp/tsunezune
  /html_log/diary20047-8.shtml#2004/8/2


投稿者 kuze : 2005年2月 1日 22:35


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« ルートページをリニューアルしました | ウルトラマンネクサス 第18話 (バレ) »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい