2005冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート を始めました : つねづね思ふこと

«« Google Analytics | MovableType3.2 と ubicast Blogger »»

2005冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート を始めました

2005年11月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加
全く誰からも頼まれていないのに、今回も勝手に去年同様「2005冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいか」アンケートページを作成してしまいました。


こっこれは、今年もやるということですか!

「ITmedia +D PCUPdate : IT戦士、後輩に嫉妬す」 より

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/
articles/0511/22/news107.html

> いま編集部には、なんとなく(でも一方的に)険悪な雰囲気がだだよっている。
> 今年のクリスマスも、もしかして何かありそうだぞ、とそれとなく予言しておく。


毎年のクリスマスITmedia恒例記事に、
「IT戦士岡田記者様が、線メリと絡めた、彼氏がいないことに関連する”切腹”記事を書いてくださる」
というのがありました。

2003年クリスマスの記事
2004年クリスマスの記事

コレは、今年もこの記事を実施してくださる!ということですよね?!
ということで、全く誰からも頼まれていないのに、今回も勝手に去年同様こんなアンケートページを用意しました。

2005冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート

現在の様子はこんな感じでしょうか?

[2005/12/27 02:44:23]݂̓[󋵂łB OtoHTMLp[c擾 OtJavaScriptĂяo@ɂ‚

cL҂ɁAITmƂčN͂ǂ̂悤ɕtė~H @[ 509 [

cL҂gT^̐l`AJbvłŃg_E121 [
lƃuuɉ߂L҂ɐЎɃXg[LO88 [
_[XxC_[̎pł̃Jbvǂ78 [
g쐻I67 [
ǂׂ𔒐΂ɑkAy󂯗52 [
GpŃip҂AāuNςl......v36 [
2005NŐցA2004NŐYUKAl`ڐA16 [
b܂ȂITm\R̖ցAƃv[gĉ(2004NŐ)13 [
L҂f[gꂩfv2lŎ₵탁ƃNX}X11 [
ALõChi։ԉŏCsɍs8 [
mFAɖ߂ĂႪȂBdȂ̂ŗl`oA݂ȕׂāuFBIvƊ񂾌orz6 [
u͂Ȃ킳񁕂䂩vŐgSΗx̃NX}X̊B5 [
ITm̐SgetHHNX}XP[Lɒ4 [
yRƂxȂ3 [
TLoX̃JbRŐ̔̑1 [

(この現在の投票結果状態だけを取り出したHTMLパーツファイルは、

https://kuje.kousakusyo.info/tsunezune
/questionnaire/result_html.html


からダウンロードできます。)

よろしければご投稿ください。

(もし投稿トラブルとかございましたら、メールの方にご連絡いただければ幸いです。)


投稿者 kuze : 2005年11月24日 01:17



■「社会情勢」カテゴリの最新記事

«« Google Analytics | MovableType3.2 と ubicast Blogger »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい