映画『(実写版)ゴールデンカムイ』レビュー(ネタばれあり) : つねづね思ふこと

«« 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)

映画『(実写版)ゴールデンカムイ』レビュー(ネタばれあり)

2024年1月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンカムイの実写版は原作の序盤をゆっくり進めてますが、その情熱は暴力的なアクションシーン、北海道グルメ、アイヌ文化、明治の開拓風景、ギャグなどの丁寧な描写から伝わってくる。キャスティングも大部分が納得でき、体作りもしっかりできていたので次回作の上映が楽しみです!


ゴールデンカムイ実写版を見てきました!
以下ネタバレあり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原作31巻もあるのにストーリーをかなりゆっくり進めてるなと思っていたら。
 
今回上映分は、原作の序盤も序盤。
これからパーティー組んで、故郷を後にするぞ!レベルの話で終わってました。
 
これ何年・何作がかりでゴールデンカムイを完結させるつもりだよ!
 
自分は最終刊まで既読しただけに、最後まで見てもクライマックスを見た感はまったくなかったです。
 
でも、原作の暴力的なアクションシーン、北海道グルメ、アイヌ文化、明治の開拓風景、ギャグなどをできるだけ丁寧に作りたい情熱は伝わってきて良かった。
 
キャスティングも(男性陣はもっとムチムチにとは思いましたが)納得できるのが多かったし、体もかなり作ってきていて満足でした。
 
多分ラッコ鍋までにはもっと体作りがされているでしょう。
 
(そもそもラッコ鍋を上映できるかどうかは分かりませんが)
 
次回作がいつ上映されるか楽しみ!
 


投稿者 kuze : 2024年1月20日 21:39


■このエントリーに関連した記事

■「ドラマ等 その他の番組」カテゴリの最新記事

«« 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい