『オシャレ魔女 ラブandベリー』をやってみたいんですけど : つねづね思ふこと

«« 「ほっほっほー」だけでコミュニケーションせよ! | 車用“しっぽ” »»

『オシャレ魔女 ラブandベリー』をやってみたいんですけど

2004年12月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加
『オシャレ魔女 ラブandベリー』をやってみたいんですけど…修行が足りないのでギャラリーすら出来なかったりします。


 仕事の帰りに、親から頼まれ年末ジャンボ宝くじを某大型スーパーで買ってきました。

 で、せっかくですのでついでに寄ったゲームコーナーで見つけたのが、この筐体です。

 オシャレ魔女 ラブandベリー 公式ホームページ


 サイト斜め読みですが、ちょっとあかるいけどドジっ子な主人公(変更可?)がダンスや物量(オシャレまほうカード)を駆使して舞踏会に出るのが目的らしいこのゲーム?!
 魔法少女ものと聞けば、ついつい見てしまう人種の一人としましては、
 気になる。
 
 丁度見てみますと、小学校低学年ぐらいの女の子がプレイしている最中でしたので、
 
 ゲームセンターではまずギャラリーで楽しむ。
 
 というのが普段の行動パターンでしたので、少し遠くから様子を見てみよう!という気持ちもちょっと出たんですが、
 その横に親御さんが現れたのでとっとと帰りました。
 最近、こんな事件もありましたし。犯人の馬鹿たれ。
 
 
 兄弟品の『ムシキング』はなんとか一度やってみましたが、さすがに『ラブandベリー』の方はいい年こいた大人の男が、夕方周りに人がいるのにそれを無視して一人でプレイするなんて、恥ずかしさに耐えられる限度をムーンサルトで超えてます。
 なんとかセガさん、某ソニックみたいにネットで体験版を設置して下さったらなぁと思ったり。


関連
 ソニックメガコレクション
  公式サイト
  amazon で check!


投稿者 kuze : 2004年12月16日 00:45



■「ゲーム」カテゴリの最新記事

«« 「ほっほっほー」だけでコミュニケーションせよ! | 車用“しっぽ” »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい