第4期ギャラクシーエンジェル 最終回 (少しバレ) : つねづね思ふこと

«« 無人惑星サヴァイヴ 第48話 「あなたはあなたじゃない」 感想 (バレ) | イチロー更に記録を伸ばしました! »»

第4期ギャラクシーエンジェル 最終回 (少しバレ)

2004年10月 2日

このエントリーをはてなブックマークに追加
 世間から少し遅れていますが、『第4期ギャラクシーエンジェル 最終回』を見ました。


 世間から少し遅れていますが、『第4期ギャラクシーエンジェル 最終回』を見ました。
 
 


エンジェル★ろっけんろー [MAXI]

 
 第3期では、最終話だけ2話連続の急にシリアスになってしまい

「ギャグレてないと、ギャラクシーエンジェルなんかじゃない!」

派の僕としましては、物足りないラストだったんですけど、今回は最後までギャグって下さって大満足です!
 しかも、ただギャグるだけじゃなく、ラストに「できるといいな、友達」とホロリとさせるセリフを用意してくれたりして、少しグッときました。
 
 まぁ、第1話で全員全滅しているはずのエンジェル隊。これもまた、投げっぱなしのギャグの一つだと分かっちゃいるんですが。
 
 第5期、また起きる時を楽しみにしています!
 
 
 ところで、来週からは双恋か…。
 頼むから「シスタープリンセス」のようなショボイ内容だけは勘弁して下さいよ。
 ゲーム版も同じ mediaworks からの販売ですが、またひたすら本文読まずにボタン連射をしてもオープニングだけで10分近く掛かってしまう…というできなんじゃないんでしょうな?


前関連記事
 

Amazonで評価をcheck!
 エンジェル★ろっけんろー [MAXI] (オープニング・エンディング曲)
 双恋-フタコイ- 初回限定版

関連サイト
 
 


投稿者 kuze : 2004年10月 2日 00:43


■このエントリーに関連した記事

■「アニメ・コミック・ライトノベル」カテゴリの最新記事

«« 無人惑星サヴァイヴ 第48話 「あなたはあなたじゃない」 感想 (バレ) | イチロー更に記録を伸ばしました! »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい