イチロー更に記録を伸ばしました! : つねづね思ふこと

«« 第4期ギャラクシーエンジェル 最終回 (少しバレ) | ライブドア球団名公募について予想通りの結果ですが »»

イチロー更に記録を伸ばしました!

2004年10月 2日

このエントリーをはてなブックマークに追加
イチロー選手が大リーグシーズン最多安打記録を達成してました。日本人が活躍しているというニュースを聞くのは気持ちいいです。


 なんとなく、NHKのBS1を見ていましたら、イチロー選手が大リーグシーズン最多安打記録を達成してました。
 その後、大リーグの放映権を持つNHKは夜7時のニュースで、双六のようなセットを使って異例の派手な演出交わらせつつ、半分以上イチローネタを延々やっていました。

http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041002201404.jpg

 そんなに野球ファンではないですが、 でも日本人が活躍しているというニュースを聞くのは気持ちいいですね。


 そのおかげで、東海地方以外ではやっぱりめっきり印象の薄くなった?昨日中日のセリーグ優勝。
 恒例の優勝セールや喜びの声なども取り上げているのは、見たところ地方ニュースばっかですし。
 もちろん、こうなる事は名古屋の中日応援系ラジオでも気にしていましたから、ここ連日毎回採用されている読者からのはがきのネタは

「中日優勝、イチローが新記録出す日と被りませんように。」

だったりするのに、ニヤっとします。


 まぁとにもかくにも一応はズレてくれたおかげで、昨日の所は中日優勝も各マスコミが取り上げてくれていましたし…
 …かどうかは、三重からでは実のところよく分からないんですよね。


 今度友人に聞いてみよう。


関連
 Yahoo!ニュース - イチロー


投稿者 kuze : 2004年10月 2日 20:40


■このエントリーに関連した記事

■「社会情勢」カテゴリの最新記事

«« 第4期ギャラクシーエンジェル 最終回 (少しバレ) | ライブドア球団名公募について予想通りの結果ですが »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい