新日曜美術館 ベネチア・ビエンナーレ を見ました(バレ) : つねづね思ふこと

«« Air TVアニメ版第8話『なつ〜summer〜』見ました(バレ) | 「オー!マイキー」の登場人物が一部動くなら »»

新日曜美術館 ベネチア・ビエンナーレ を見ました(バレ)

2005年2月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK教育テレビ『新日曜美術館 ベネチア・ビエンナーレ、OTAKUの衝撃!』を、見ました。さすが、NHK。真面目にやっていただければ頂くほど…。


 見ましたよ!


おたく:人格=空間=都市
ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館
出展フィギュア付きカタログ
を amazon で check!

NHK教育テレビ
新日曜美術館 ベネチア・ビエンナーレ、OTAKUの衝撃!

東京秋葉原おたくパワーが街を変えていく

 好意的かつ真剣に取り上げてくださったのは、さすが『ナディア』・『カードキャプターさくら』などのNHKだなと関心しました。
 ですが、真面目にやっていただければ頂くほど、笑え・気恥ずかしさに隠れたくなるなってくるんですけど…。
 
 NHKさん類似企画をこれからもお待ちしています!
 とりあえず、毎週メイドさんとか・可愛い女の子とか・メイベルの細々としたしぐさとか力の入れどころが全く正しい『アガサ・クリスティの名探偵ポワロとマープル』もこれからも楽しみにさせていただきます。


関連:
 おたく:人格=空間=都市 公式サイト
 ベネチアビエンナーレ行ってきますた
  (個人の方による旅行記のようです)


投稿者 kuze : 2005年2月28日 01:18


■このエントリーに関連した記事

■「ドラマ等 その他の番組」カテゴリの最新記事

«« Air TVアニメ版第8話『なつ〜summer〜』見ました(バレ) | 「オー!マイキー」の登場人物が一部動くなら »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい