俺の鹿フォルダの火を噴かせてみた : つねづね思ふこと

«« トロ・ステーションに鞍馬サンド登場キターッ! | 履歴書での自己PR欄の書き方を反省する »»

俺の鹿フォルダの火を噴かせてみた

2009年3月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加
奈良公園の鹿をいろいろ撮影してきました!全36枚の鹿だらけの写真どうぞご覧ください。


 

奈良公園・春日大社

 

今日ちょっと所用で奈良市へ出かけたのですが、

「奈良と言えば奈良公園だろう」

ということで、所用が終わった後せっかくですので奈良公園を大体一周して鹿の写真を撮りまくってきました。
(ちなみにカメラはiPhone)

各画像は拡大画像へリンクしてありますので興味のある方はダウンロードどうぞ。
※もし公開がまずい画像等ありましたらご連絡ください。

奈良公園の鹿その001

奈良公園の鹿その002

奈良公園の鹿その003

奈良公園の鹿その004

奈良公園の鹿その005

奈良公園の鹿その006

奈良公園の鹿その007

奈良公園の鹿その008

奈良公園の鹿その009

奈良公園の鹿その010

奈良公園の鹿その011

奈良公園の鹿その012

奈良公園の鹿その013

奈良公園の鹿その014

奈良公園の鹿その015

奈良公園の鹿その017

奈良公園の鹿その018

奈良公園の鹿その020

奈良公園の鹿その021

奈良公園の鹿その022

奈良公園の鹿その023

奈良公園の鹿その025

奈良公園の鹿その026

奈良公園の鹿その027

奈良公園の鹿その028

奈良公園の鹿その029

奈良公園の鹿その030

奈良公園の鹿その031

奈良公園の鹿その032

奈良公園の鹿その033

奈良公園の鹿その034

奈良公園の鹿その035

奈良公園の鹿その036

奈良公園の鹿その037

奈良公園の鹿その038

奈良公園の鹿その039

余談ですが、公園内で昼ご飯を食べていた際に一匹の鹿が寄ってきたので何かと思ったら、食べ終わったビニール袋をしか煎餅が入っているのかと勘違いして食いちぎってきました。
夏に向かって出産・育児期になり性格も荒くなるらしいので、近距離撮影の際は気をつけた方が良いかも。

あと、駅に近いところのシカは「人を見たらシカ煎餅をくれると思え!」的で人懐っこいですがふてぶてしいです。
近づいたら逃げていきそうなナイーブな子鹿に会いたい!という人は、神社(春日大社)がある山奥へ行った方が良いのかなという印象を受けました。

奈良公園その014

以前金沢市の隣町に住んでいたときにも感じていたのですが、観光地が県庁のすぐ隣にある町というのは、町と観光地との相乗効果で活気があっていいですね。
その隣県の三重県住民としては、ちょっとうらやましいです。

るるぶ新楽楽 奈良 (楽楽―関西)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 206650

投稿者 kuze : 2009年3月14日 12:43


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« トロ・ステーションに鞍馬サンド登場キターッ! | 履歴書での自己PR欄の書き方を反省する »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい