【短編小説】ドリームハンターほのか先生を掲載しました : つねづね思ふこと

«« 電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)はやっぱり音楽CD6枚組がお買い得過ぎた・・・だけじゃない | 中国・大連部へ2泊3日の旅行をしてきましたフォルダに火を付けたぜ! »»

【短編小説】ドリームハンターほのか先生を掲載しました

2011年1月 2日

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年、久しぶりにオリジナル短編小説「ドリームハンターほのか先生」をアップしました。だいたい10分ぐらいで読める巫女さん多め・ちょいエロありの短編小説です。


2011年明けました、おめでとうございます。

ところで新年早々暗い話題で恐縮ですが・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1583093.html
痛いニュース(ノ∀`) : 波にさらわれ不明の高校生、さらわれる瞬間の動画がYoutubeにあげられる - ライブドアブログ

ちょっorz
まったく私事で恐縮ですが、実は自分がこの度年賀状代わりに作成したオリジナル短編小説「ドリームハンターほのか先生」
このほのか先生話は、いきなり主人公が冬の海に落ちた昔話をするところからスタートするんですけど!

少しネタバレの自己フォローすると、いきなり主人公は海へ落ちても助かっていますので、もし関係者の方が誤って読んでしましても、あまり凹む内容ではありませんので、ご安心ください。
よろしくお願いします。


私も他の皆様同様、毎年関係者及び過去に年賀状を頂いた方の一部に対して、毎年年賀状を送っています。

110101NewYearLetterWidth500.png
↑今年はこんな感じの年賀状を出していました。


しかし、このところ、正直郵便年賀状.jpが提供している素材を適当に組み合わせて、これで年賀状良しとかしている自分がちょっと嫌だったりします。
※でも無料で年賀状素材を提供している日本郵便は凄いですけどね。

てなわけで、今年はいっちょ久々に、お正月を題材に短編小説を書いてみたのが、このほのか先生です。

https://kuje.kousakusyo.info/radio/scenario/honoka/dreamhunter_honokateacher.txt
【短編小説】ドリームハンターほのか先生 - ひみつ音声劇場
※文字化けする環境の方は、文字コードをUTF-8で表示させて下さい。

お正月なので「おめでとうございまーす!」巫女さん成分多めです。
萌えアニメが大好きなので「おめでとうございまーす!」ちょいエロシーン(ちょい程度ですが)も完備です!
分量的には、大体10分ぐらいあれば読める分量と思います(大体100行を5分で読めるとして)。

暇な方は是非お楽しみください!

 


投稿者 kuze : 2011年1月 2日 23:50


■このエントリーに関連した記事

■「アニメ・コミック・ライトノベル」カテゴリの最新記事

«« 電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)はやっぱり音楽CD6枚組がお買い得過ぎた・・・だけじゃない | 中国・大連部へ2泊3日の旅行をしてきましたフォルダに火を付けたぜ! »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい