最近なんとなく小説っぽいものを書いてみました : つねづね思ふこと

«« GARO(牙狼)最終話・録画失敗した・・・ | 海外からのSPAM投稿対策 »»

最近なんとなく小説っぽいものを書いてみました

2006年4月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近無性になんかお話を書いてみたくなりしたりしたので、以前書いた『僕となるみとある冬の空』の続編を書いてみました。もし誰か気が向いて、我こそは一口カットを書いてやるぜ!という方がいらっしゃればよろしくお願いしますm(_._)m


気が付けばあっという間に毎日がすぎていく、この最近。

ゲームのプログラムにも全然時間が回せず、ただただ忙しさに流され続けるのも悔しくて。
しかも、無性になんかお話を書いてみたくなりしたり。
そこで、パソコンの起動時間とか、細かい間にPDAとか立ち上げて少しづつ話を書いてみて、やっと昨日書きあがりました!

とりあえずテキストだけの状態ですが、 アップしたのがこちら。


〜 概要 〜
ある日、主人公達のアパートへ血相を変えて現れた一人の少女!
聞けば、彼女はストーカーらしき男に毎日毎日付きまとわれているという。
そこで主人公達は、あえて逆に少女をおとりに使いストーカーを待ち伏せる作戦に出た。
しかし、それを上回るストーカー!
囚われの身となる?メイドさん!!
だが、それ以上に恐るべき少女の真相!!!
※ ちなみに、このお話は、以前書いた『僕となるみとある冬の空』 の続編という設定だったりしますので、興味のある方は、ついでに読んでくださると嬉しいです。

・・・すみません、なんだか書いてて罪悪感が沸いてきました(--;
これを、『ひみつ音声劇場』 とかに上げようかなぁと思うのですが、他のも含めてなんか文字だけの内容で寂しいんですよね。

誰かイラストを書いてくださる方はいらっしゃればありがたいのですが!
ということで、気が向いた方はよろしくお願いします。


投稿者 kuze : 2006年4月30日 00:13


■このエントリーに関連した記事

■「身の回り」カテゴリの最新記事

«« GARO(牙狼)最終話・録画失敗した・・・ | 海外からのSPAM投稿対策 »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい