もえるるぶ東京案内 〜史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック〜 JTBムック : つねづね思ふこと

«« PATの弟ケヴィンです…ってPATって誰よ? | 帰ってきた、春香( aktisharuka77@yahoo.co.jp ) »»

もえるるぶ東京案内 〜史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック〜 JTBムック

2005年1月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
あの旅行なら一言言わせろのるるぶから『もえるるぶ東京案内』なる雑誌が出るそうな。表紙絵からしてここでのもえるは、やっぱ萌えの方?欲しいっ!


 僕のサイト巡回コースの中に『InternetWatch の やじうまwatch』があるんですが、

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm

 2005/01/17 日付の記事に『「るるぶ」のJTBが、萌え本「萌えるるぶ東京案内」を出版予定』というネタが上がってみました。


もえるるぶ東京案内 を amazon で check!



欲しいっ!

 今冬、コミケへ行くのに深夜列車に乗っていったのですが、到着したのは朝4時40分頃。

「大手とか回る気無いから、コミケ開幕まで駐車場方面で寒い中無駄に待っているんじゃなくて、ちょっと別の所によって暇を潰してくるか。」

と、寄ってみたのが朝5時の秋葉原でした。

吉野家で、朝5時20分頃に牛焼肉丼を食べていたら、5人ぐらい同じようなオーラをまとった人達が入店してきたりしてました。彼らは何しにこんな朝早くここへ来ていたのでしょうか?人のこと言えんが

 …さすがにこの時間の見所がよく分からなくて、吉野家で朝食を食べたらする事が無くて途方に暮れました。
 そんな私にも楽しめるポイントを紹介して下さるのでしょうか?

 るるぶさん。期待してます!


追記:
 2005年1月22日 『もえるるぶ東京案内 〜史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック〜 JTBムック』へと正式名称が決まったみたいです。
 その為、このページの頭に付けていた『もえるるぶ東京案内 〜萌える欲望を満たす実用情報誌(仮)〜』というタイトル名から変更しました。

関連:
 2004年12月29日 コミックマーケット67へ行ってまいりました
 2004年12月30日 秋葉原へ行ってまいりました (※こちらは、その後秋葉原へ夕方に行った時の話です)


投稿者 kuze : 2005年1月17日 22:27


■このエントリーに関連した記事

■「アニメ・コミック・ライトノベル」カテゴリの最新記事

«« PATの弟ケヴィンです…ってPATって誰よ? | 帰ってきた、春香( aktisharuka77@yahoo.co.jp ) »»


自己紹介
PHPやVBによるコーディングやシステムエンジニアを仕事にしています。
主にiPhoneアプリの紹介やWeb開発などのPC系の話題と、アニメやゲームなどのサブカルな話題を取り扱っています。

[PR]

instagram

カテゴリ

最近のエントリー

最近掲載した画像
  • 映画『ゴジラ-1.0』レビュー(ネタばれあり)
  • Three-up HC-T2206WHで狭い部屋も快適に
  • 「君たちはどう生きるか」は父親を気にするかで評価が別れそう(ネタバレあり)
  • 画像生成AIソフトでしばらく毎日SNSに画像を上げてみたけどネタ出しについて
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • ホットクックを使えば一人で並行して色々作りやすくなるのでオススメ
  • Python3.4向けにつくったAPIが、Python3.6では動かなくなったので直してみた

RSS
更新情報はRSSをご利用下さい